SSブログ

ブラザーミシン CPS4204(PS202)購入者評価①

入園・入学グッズの制作にピッタリ!カスタマーレビューで高評価のミシン
ブラザーミシン CPS4204(PS202)

早速使ってみた方のレビューを見てみましょう。


◆ブラザーミシン CPS4204(PS202)購入者評価◆

  • 嫁いだ娘へのプレゼントで購入しました。 保育園への入園に伴いバックや弁当袋など作るのですが全くの初心者! 大丈夫かと思いながらの購入です。 でも扱いやすくて初心者でもOKと書いてあったので・・・。 購入において迅速に対応いただき翌日には届きました。 まだ使ってないですが大丈夫でしょう。
  • 子供の幼稚園入園でバックを作るために購入しました。 何年ぶり!?にミシンを使いましたが、 ほぼ初心者の私でもすぐに簡単に使えました! 見た目もかわいいし、大満足です♪
  • フットコントローラ&サイドカッター付きで安く買えたので良かったです。 ハードケースは悩んで購入をやめてしまったのですが 収納のことを考えるとやっぱりあると良かったかも・・・ とりあえず付属の布カバーで我慢します。


付属品は品番などを確認しないと取り付けできない場合とかもあります。

事前にしっかりチェック!ですね

ちなみにこのCPS4204(PS202)には、
布を切りながら裁ち目かがりをするサイドカッターは付けられません。
購入の際はお気をつけください。


価格帯によっては、売り切れになっているショップがあります!

お買い求めはお早めにネ

◆ブラザーミシン CPS4204(PS202)詳しくはコチラをクリック◆



Copyright © ブラザー cps4204で初心者でも簡単ソーイング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。