SSブログ

液晶ディスプレイを見ながら ワンタッチ操作

ミシンはあるととっても便利なんですが、毎日使うわけじゃない。

だからそこそこ使えるもので充分だと思います。

軽いから持ち運びも楽で準備する手間がかからない
ブラザーのコンピュータミシンCPS4204(PS202)

縫い目の長さやふり幅など使いたい機能は液晶ディスプレイを見ながら
ワンタッチ操作。

ps202_fig.jpg

エラーメッセージも出るので
「糸がない」「押さえが降りていない」などのうっかりミスも一目瞭然。

ボビンをセットするのは水平釜なので、入れやすくて楽です。

糸通しもハリの穴へ糸を導いてくれるので
「あぁ~~~!もぅ!」っと
ため息をつかなくても楽に通せますね。

ブラザーミシン CPS4204(PS202)なら
ミシンソーイングが苦手な方でもサッと取り出してサッと使える
コンピュータミシンです。

◆ブラザーミシン CPS4204(PS202)詳しくはコチラをクリック◆


Copyright © ブラザー cps4204で初心者でも簡単ソーイング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。